忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラする

理由もわからないけどイライラする。
隠していた本音が出そうで怖かった。

真珠さんは帰ってしまったので一人でアニメイトへ行ってアニメディアを買ってきました。
残念ながら黒執事4巻は売り切れみたいでなかったので、近所の本屋へ買いに行ってきます。

カラオケ・・・真珠さんとはもう行く気が失せた。
なんか延ばし延ばしってあんまり好きじゃない。
それにイライラしてたしね。
好感度が高い人ならいくらでも待つけど。

明日も学校・・・行きたくない。
明日もイライラしてたら傷つけてしまう・・・

頭痛い・・・痛い・・・
吐きそう・・・気持ち悪い・・・
骨が痛い・・・死んでしまいたい・・・
イライラがおさまらない・・・
PR

壊れているのはわかっていたけど

お久しぶりです。・・・といっても2、3日ぶりですね。
金曜日はカラオケで、土曜日は美容院に行って、今日は家で寝てました。

金曜日の夜から体調が悪くなってきて、日記を書けず今にいたります。
友達と居ると平気なんだけど、親とか家族の前では悪いままなんで隠して過ごしてました。
いろいろと過去を思い出してしまったり、悪夢を見たりしていたので原因はそれだと思う。

楽しい時ほど悪夢は辛く私を支配するのも容易い

私って楽しい事があっても長くはもたないんだよね。
必ず嫌な過去を思い出して崩れていく・・・
楽しいのに楽しめなくなる。

壊れているのはわかっていたけれど、まだ私には壊れていける部分があるみたいで、何かが無くなっていく気がしている。

忘れたわけでもなかったけれど貴方は独占欲が強いから、私を一人にするのでしょう?
「君には僕だけがいればいい」なんて言うのでしょう?
わかってる・・・
私に大切な人がいてもそれは貴方以上ではいけない。
わかっているけれど・・・
私達は矛盾の絆で繋がって縛られている。
わかってる・・・
貴方は存在しないのに存在してるから繋がっている。
私は貴方を愛せないけれど、貴方が好きよ?
誰よりも私に近くて誰よりも私で誰よりも私を愛してくれる。
ごめんね?こんな私で・・・

明日から私は大丈夫かな?
学校・・・行きたいけれど行きたくない。

私は汚れているから

何故だろうか?
最近は毎日が楽しいはずなのに・・・そんな時に限って気付いてしまう。

貴女が憎い
自分だけ楽しそうに幸せそうに笑っているなんて

ああ・・・見てしまう。
貴女を憎みたくないから気付かないフリをしてこの感情を殺したのに・・・

明日・・・どうなるのかわからない。
あの人が1人とはいえ行くときは一緒なんでしょう?
それに本当に1人?

ごめんなさいごめんなさい。
こんな風に疑う事しか出来なくて・・・
皆はこんなにも優しいのに・・・
汚れた感情しか持てない私に癒しをくれたのに・・・
仲良くしてくれたのに・・・

こんな時に限って寂しくなる。
恋しくなる。
貴方はここには居ないのに・・・
わかっているわ・・・それが当たり前なのだから・・・
貴方を愛する資格もないほど汚れているのはわかってる。
それでも貴方が恋しくて堪らないのです。
私は貴方しか愛せないよ。
貴方にしか愛を語らない。
貴方以外に「愛してる」なんて言わない。
こんな愚かな私だけれどどうか私を愛してください。

駄目だなぁ~

やっぱり日曜日は憂鬱。
学校なんて嫌いだわ。

楽しみがどんどん減っていって、苦痛が増えて・・・
生きる事も辛いよ?

涙はもう流れない・・・
どれだけ悲しくてももう私は泣く事は無い

命の灯火を吹き消せる人はいないかしら?

諸刃の剣に貫かれて

もう日曜日・・・明日からまた学校・・・
もう学校に行く気力なんて無いに等しいのに・・・

今日も夢小説を読んでた。
今日のは普通にギャグもあったけどやっぱりシリアスもあったし・・・
内容は何であれやっぱり私には諸刃の剣なんだね。
結局溺れていく。

この心は最早何も映さず
私は上辺だけの人形と成り果てる

溺れたまま死んでしまえたらどれだけいいんだろう?

私ってなんでこんなにおかしいんだろう?
普通の人が考えない事ばかり考えて、人とはズレた事ばかり言って・・・
私って何なんだろう・・・?

近々花鏡さんに会って話をしようかな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe