忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと改装&追加

今日は呉羽さんに家に来てもらってパスワードをつけたり夢小説を書けるようにしてもらったり新しくパスつきのブログを作ったり・・・
忙しかった!!
このブログも改装しました。

遂に蔵謙同盟に入りました!!
呉羽さん作成。
この間「蔵謙同盟作ろう!!」って呉羽さんと言ってて「いつか蔵謙同盟作ったら入るよ!!」って私言ったので出来てすぐ真っ先にに参加表明してきました!!
ただ蔵謙への愛を書いてみたらとんでもない量になったので仕方なくまとめた(汗)
あんまり長いと他の方が困るだろうから・・・
HPの改装のあと2人で蔵謙サイトを探して萌えたり2人で蔵謙+αについて語り合い萌え続けてました。

あー・・・疲れた。
今日はクリスマスイブ!!
クリスマスプレゼントに予算2000円と言われそれをいかにして手に入れるか現在画策中・・・プレゼント買ってもらってないのあとは私だけ・・・私は「2000円欲しい」って言ったけど弟に「却下」と一蹴されました(泣)だが俺は諦めねえ!!絶対手に入れてやる!!
PR

新しいコーナー設立

本日はみぁ子さんにギンイヅ小説を貰ったので許可をとって載せました。
ネケネケさんからもいろんなキャラのイラストをいただいたのですが残念ながら未だに画像をアップする術を知らない為もうしばらくして覚えたら載せます・・・(汗)
投稿とは違うので貰い物コーナーを設立してみました。
しかしCP表記してないから後で書きなおさなきゃ・・・

久しぶりに会ったけれど元気でよかったです。
ひぐらしの鳴く頃にを読んできました。
やっぱり面白かったわ~
アリプロの禁じられた遊び(90秒)を貰いました。
最初の部分しかもってなかったので嬉しかったです。

現在妹は就寝中で母と弟が家にいないのでいろいろやりたいのですが、帰ってこられると面倒なのであきらめてパソコンの電源を落とします。
ではでは・・・

裏ページ

今日も暑いですね。朝から今度はナルトの夢小説サイトを探してて物凄く頭が痛い・・・
暁メンバーの夢はすぐ見付かったけどハヤテさんの夢ってなかなか無いのね(泣)
でもあるっちゃあるからそれで我慢。
しかし管理人最近悩んでます。
元々作ろうと思っていた裏ページをパスつけるか隠しにするかで悩んでます。
本当はそんな面倒くさいことはしたくないのですが経験上熱意があるか知りたいのでこうしようと思いました。
まだリンクをはってませんが裏作品は出来てます。
一応裏には18禁やグロや狂気系・・・等表だって置けない物を置くつもりです。
これ見て意見くれる人いれば感謝します。

自分のHP

ヤッホーイ!!
やっと自分のHPが持てたぜぃ!!ただ・・・友人を無理やり借り出して全部友人が作ったから自分じゃ何もしてない(苦笑)
しかも訳の分からない文字の羅列を見て頭が痛くなった・・・>_<
でも自分のHPを持ったからには一生懸命がんばります。
皆さん(これ見る人居ないと思うけど)これからよろしくお願いしますm(_ _)m
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe