忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人になれるバトン

タイトルがビミョーな感じだけどフリーだし内容が気に入ったのでもってきました。

次の文の続きを考えてください。

† 痛みさえも
→もう感じない

† 夢のような
→甘い毒

† あなたの唇を
→私の唇で塞ぐ

† 自分の指を
→貴方に絡めて

† 日暮れの空に
→貴方と2人で

† 僕の
→罪と罰

† 見開いた目ね
→私だけを見れば良いのに

† すぐそばに
→貴方は居ない

† 遠い日の
→拙い約束

† ゆっくりと
→倒れる身体

† チョコのような
→甘い恋

† 三度目を瞑り
→もう貴方を認識できない

† 大好きだよ
→もう過去の物

† 嘘をつきました
→貴方を守りたかった

† あなたのその顔を
→見たくて堪らなかった

† 知りたい事は
→残酷な真実

フリーで

PR

『物書きさんに創作バトン』

フリーだったのでもらってきました。

『物書きさんに創作バトン』

次にあげられた20題の言葉の続きを考えてみて下さい。(長ければ削除OK)

右手に君を
→左手に約束を

月の欠片を
→集めて君に

それは全て
→一夜の夢

赤い罪
→私を苛み続ける

黒い罰
→終わらない闇

さようなら、
→どうか貴方は幸せに

鳥籠の鳥は
→飛び方を忘れて

牢屋に咲いた
→一輪の花

落ちていくその先に
→私を縛める鎖

ゆるやかに、緩やかに
→私を侵していく

ねぇ、気付いてる?
→貴方が好きです

心のどろどろとした気持ちと
→面の煌びやかな仮面

雷のようなあの衝撃は
→私を貫いて

いちたすいちは
→にからぜろへ

凶器的なその
→眼差しで殺して

桜の木の下に
→貴方の骸を埋めて

黒猫の瞳は
→金色で私を見つめる

貴方と私だけの
→秘密の楽園

硝煙、赤色、
→フェードアウトする視界

あなたと共に
→世界の果てへ

お疲れ様でした。
よろしければ回す人を…

フリーで

復活!新婚バトン【獄寺編】

フリーだったのでとってきました。

復活!新婚バトン【獄寺編】

あなたと獄寺くんは新婚さんです。

◆朝は
1.『おっ!うまそじゃねえか!!早起きお疲れさん!!』素直に感謝をのべて席に着き、箸をもって何を食べようか悩んでる獄寺。
2.『ばっ…べべっ別にお前の寝顔見てたんじゃねぇよ!!////』嘘だってだだもれだよ。顔が真っ赤な獄寺。
3.『お、起きたか。体とか…大丈夫、か?』あなたの体調を心配する男らしい獄寺。

1は可愛いな
2はツンデレだ
3・・・昨夜したんですか?(何を!?)

2か3がいいな。

◆新婚的な~昼の部~
1.『ばかやろっ…そんなこっぱずかしいことできっかよ…!!』とか言って照れながらも何だかんだで「あーん」させてくれる獄寺。
2.『……ちーび。』からかいながらも高くてあなたの手が届かない所の物を取ってくれる獄寺。
3.『………ふう…』姿が見えないと思ったら外で煙草を吸ってた(ひょっとしたらあなたの健康のためを思ったのかも)獄寺。

1は可愛いな~
2はツンデレだな
3はカッコイイな~

1がいいかな?

◆あなたが頭痛におそわれました
1.『頭痛薬は…えっと…』頭痛薬探しに夢中で部屋がぐちゃぐちゃになってることに気づかない獄寺。
2.『いいから横になってろって。残りの家事は俺がやっから。』そう言って洗濯の続きをやってくれた獄寺。
3.『祈るんだ!!山の神よ…!!』頭痛が治るように祈るイタい子獄寺。

2がいい。

◆買い物
1.『最近バター高いよな~、マーガリンでも変わんねんじゃね?』あなたの後ろからちょいちょい口をだしてくる獄寺。
2.『ん。貸せよ。』自然にあなたの買い物カゴをもってくれる獄寺。
3.『あとは?大根な、今取ってくる』あなたの手にあるメモを見て着々と買い物に協力する獄寺。

どれもいいな~
2か3がいいな。夫の鏡だ!!

◆お風呂
1.『俺先に風呂入るから』手にしたタオルなどの上にアヒルの人形を乗せている獄寺。
2.『一緒に入るか?』もう半分くらい服を脱いで準備OKな状態で聞きにきた獄寺。
3.『別に…一緒でもいいけどな』あなたが一緒に入ろうと誘ったら照れて承諾してくれた獄寺。

2か3・・・絶対腰痛になりそう(何する気だ!?)
個人的に(黒笑)で2のセリフを言われたい・・・

◆新婚的な~夜の部~
1.『貸せよ、頭拭いてやっから』タオルであなたの髪をやさしく拭いてくれる獄寺。
2.『先にベッド行ってるから早く来いよ?』耳元で言って先に寝室にむかう獄寺。
3.『晩酌だ晩酌っ』これからの結婚生活について二人で語りつつ晩酌。ご機嫌な獄寺。

髪拭いてほしいな・・・私いつも自然乾燥だし(苦笑)
でも2もいいなぁ~

◆制作者(唄里)になりかありましたらお願いします。

素晴らしい物をありがとうございます!!

◆お疲れ様でした。

フリーだったのでフリーで・・・
ってか呉羽さん答えてみませんか?

強制バトン

踏みました(泣)

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

〓A〓
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【×】
◆お年寄りには必ず席を譲る【△】
◆成績は中の上より上【○】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【3】個


〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【△】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【3】個


〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【△】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【△】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【○】

丸の数【2】個


〓D〓
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【○】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】
◆文化祭や体育会は燃える!【×】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【1】個


〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【△】
◆早く結婚したい【×】
◆友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【2】個

結果は追記

リボーンバトン

フリーだったので拾ってきました。


●初登校
①「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」いきなり呼び出しですか風紀委員長!!
②前の席の山本君。「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
③先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
④「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん

あ~・・・雲雀さんとこ行って授業サボりた(殴
ごっきゅんツンデレ!!
ごっきゅんがいいかな?

●休み時間
①スパルタトンファー教育。「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
②「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・・告白ですか?山本くん。
③転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
④子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ。

雲雀さんの所有物・・・いいな~飼われた・・・ゴホン。
でも痛いの嫌だし・・・
やっぱりごっきゅんがいい!!

●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!
①スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
②鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
③ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声。
④「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?NO.①ホスト。

グハッ(吐血)雲雀さん・・・もうどうにでもしてくれ!!

●お昼休みですよ
①手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「意外に美味しいね」手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
②購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
③これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
④「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん。

雲雀さんも良いけど、可愛い反応のごっきゅんが見たいです。

●あれれ?新しい先生?
①「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。
②「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
③「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生。
④「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

バジルがいいかな?あの子可愛いし~
骸さん所も行きたいけど・・・ねぇ?

●放課後
①「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん。
②「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
③うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前…」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
④約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。…黒ツナ?!

勉強嫌いなので勉強教えてください!!
貴方とならきっと楽しいはずだ!!

●ナンパされちゃった
①「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
②「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
③「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
④「…もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

山本カッコイイ・・・
でもごっきゅんにも迫られたい!!

●まわすひと決めてね

フリーだったんでフリーで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe