忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待っていた・・・一万年と二千年前から!!(長い!!)

イ、ヤッホーイ!!!!!

俺様はずっとこの時を待っていた・・・(泣)

今日は・・・今日はとうとうブリーチにギンが出た!!!!!
私は尸魂界編が終わってからずっとギンが出るこの日を待っていた!!

勿論カッコ良かった~

もうギンが見たくて、声が聞きたくて、今日あたり出るだろうと検討をつけていたので、朝からテンション高杉ほどでもないが気持ち悪いくらい笑って過ごし、学校終わって直ぐにチャリをとばして帰ってきました。
いつもの半分くらいの時間で帰ってきたんじゃねぇ?ってくらい速かった気がした。

帰って来てテレビつけて最初は「グリムジョー!!!」とか叫んでたんだけどギンの声がした瞬間に「キャ~~」と叫び悶え、家族が居なくて本当に良かった(苦笑)

これからいつ又出るかな?
でも待つわ。私いつまでも待ちます!!
PR

兄貴ー!!!!!!

今日のガンダムOOは・・・

兄貴ーーーーーー!!!!!!!!!

ちょっ!?兄貴!!え!?やだ死なないでよ?今回初めてティエ様より順位上がったのに(ほぼ一瞬だけど)
ティエ様を庇って・・・(泣)
ティエ様はヴェーダを物凄く信頼してたのに・・・・
アレハンドロ許すまじ!!!
ってかティエ様の呆然とした表情とか萌えだったな~(鼻血)(←アホ)
なんか段々ティエ様が人間らしくなって・・・(ホロリ)
ってか兄貴気付いてる?
兄貴・・・凄いね。

ヨハンもカッコ良かった~
ただ・・・妹が「あ、半ズボンの変な人」と言った時「お前なんちゅう認識しとんじゃボケー!!」と怒鳴ってやりました。
ヨハンは半ズボンだが生足が見れるし目の保養じゃないか!!(変態発言は控えましょう)
変な人じゃないだろうが!!
確かにこの真冬(そろそろ春だけど)に半ズボンは寒そうだけどさ・・・(泣)

来週が楽しみです。
次回『兄貴は無事か!?そしてティエ様は!!』と自分的タイトルをつけてお別れ致します。

待ちに待った・・・

今日はブリーチ(地方なんで遅いのですが)の日でした。
ネタバレだらけ(都会の人からしたらもう知ってると思うけど)それでもいい人は続きで・・・

ガンダムOO

今日は4時間で学校が終わったのでMちゃんから借りたガンダムOOのDVDを見てました。

いや・・・ティエ様黒い!!素敵な笑顔なのに黒い!!鬼畜な笑顔がカッコイイ
兄貴カッコイイ!!ってか本名教えてもいいの?
アレルヤ照れてる・・・カワイイ!!
ティエ様「ヴァーチェ。ティエリア・アーデ行きます」って丁寧語・・・・萌え!!
アレルヤ捕まった!!
悲鳴が・・・・萌え!!(おいおい)
ティエ様が助けにきた~!!
カッコイイ~
ピーリスカワイイ~
ハレルヤになった!?
目の色変わった!?
ナドレ・・・
ティエ様泣いた!!
カワイイ・・・
苦悶の表情が・・・ああ!!
ヤバイ・・・
何て可愛いいんだ!!(吐血)
ハレルヤ・・・残酷・・・鬼畜・・・
でもカッコイイ~
アレルヤ・・・可哀想・・・でもカワイイ・・・
ティエ様・・・茫然自失・・・

かなり萌えたぞ・・・ガンダムってかなり面白い!!
借りてよかった!!ありがとうMちゃん!!

余談だがさっきから文字の変換がまともに出来ない。
おかげで感想が書きにくい・・・(泣)
前までちゃんと出てたのに・・・?
いちいち違う文字の羅列で変換して消してとかしてる(汗)
今日日記かけるんかな・・・?(汗)

ガンダムOO#19

刹那声素敵~
ヨハンカッコええ~
ティエ様もカ、カッコええ
アレルヤカワええ!!

ってかティエ様やっぱり眼鏡の無いパイロットスーツ姿素敵だわ~
ティエ様笑った!?
うわっうわっ!!黒い!!
ってか惜しげもなくナドレ晒しちゃってもいいのか!?
目が綺麗~
え。はじかれた!?

え?兄貴の仇が刹那!?
ってか本名・・・

ルイス・・・切ない
サジ・・・健気

兄貴・・・小さい頃可愛い・・・
ティエ様は傍観者?
ってかもっと真剣に止めようよ。
兄貴!?撃っちゃ駄目だって!!
刹那ガンダム馬鹿ですな!!
しかも喜んでるし・・・でも可愛い。
ティエ様「これが人間か」って貴方も人間でしょう!?
まさか!!人間じゃないのか!?
ってかティエ様が笑った!!
めっちゃくちゃカッコイイ!!!!!!

来週も楽しみです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe