忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてた~!!(泣)

サフィールが生きていたー!!

エルグラント最終決戦直前の惑星譜術触媒をとってきて、全部揃ったからネビリムの岩へ行ったら・・・
サフィーが出てきたよ!!(泣)

あの爆発でよく生きてたものだと驚きもあるが、やっぱりゴキブリ並の生命力だと納得。

ネビリム先生はまだ倒せていないのでまた頑張ります。

そういえば白衣のジェイドさん見れた!!
すっごい萌え

もう少しで全クリア・・・頑張ります。
PR

イーヤー!!

サ、サフィーが・・・サフィーが・・・

死んじゃったー

うう・・・(泣)
いや確かにサフィーは悪役だし死んでも仕方ない役柄してるけど・・・

でも嫌だったよー!!!
サフィーは絶対死なないと信じていたのに・・・

ゴキブリ並の生命力があるんだからきっと何処かで生きている!!
と信じています。

あれだけの爆発で生きてるなんて無理だろうがきっと生きていると私は信じる!!

これからクリアするまで暫くジェイドさんでしか萌えが補充できないのは寂しいな・・・
今のアビスの萌えの大半はサフィーだったから・・・

姫と呼んでやろうか?

今アビスはデオ峠のリグレット戦に突入してます。
残念な事に3回くらい全滅してます。まだ倒せてません(泣)

しかし!!船でのサフィールはしっかり見た!!

サフィーはやっぱり可愛い
雪のように白い肌・・・細い手足・・・
ああ・・・萌え!!

ほんと・・・可愛くて可愛くて仕方ない!!
もうサフィーはアビスの姫でいい!!

ちょっとお馬鹿なところとかも可愛いよね~

目がおかしいとか・・・うん。腐女子ですから(開き直った!?)

ヨッシャ~!!

今日は悪友からテイルズオブジアビス借りました!!

ジェイドさんまっててね~

ジェイドさんもそうだけどサフィールも見たいんだよね・・・
サフィーめっちゃ可愛いもん!!(マイナーだな)

クフフ・・・と言う訳でこれにて!!

ジャンルは何ですか?

今日もセイントビーストをやっていたのですがこれはジャンルは何ですか?
恋愛ゲームって訳でもなさそうなんだけどそれっぽい表現があるし・・・

クフフフフ(また骸化してるよ?)やっとユダとかルカとかシヴァのルートできた・・・
ルカは・・・声・・・声が・・・(声が何だ?)

ユダも声・・・声・・・!!

シヴァはツンデレ!!もう可愛い可愛い・・・(鼻血)
鳥海さんボイスも・・・素敵~

あとはパンドラとマヤとガイをやって、その後男主人公でまた全員やれば全クリかな?

個人的にどうやったらどのスチルが出るのか凄い気になるんだけどな・・・?

P.S 声録音したかった・・・(泣)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe