忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday 私

今日は私の誕生日・・・歳いくつっていうのは聞かないでね?

今日は母の元職場にご飯を食べに行ってきました~
めっちゃ美味しかったし楽しかった~

今日祝ってくれたのは3人だけだった・・・
優さんは昨日祝ってくれた。
だから今のところ合計で4人・・・

約束してた人から来なかったのが2人
まだ今日は終わってないから祝ってくれるんなら嬉しいけど・・・ね?

花鏡さんと今日メールしてたのにあの人も祝ってくれなかったね。
花鏡さんは私に直接会って祝ってくれるのかわからんが出来れば先に今日中に祝って欲しかったね。

べかこさんは・・・受験生だし私の事を祝う暇もきっとないだろうし仕方が無い。

真夕ちゃんティエ様とヨハンの画像ありがとう!!
めっちゃ嬉しかった!!
PR

拘牙さん誕生日おめでとう!!

拘牙さん Happy  Birthday!!

本日は素敵萌えボイスの持ち主にして天使の皮をかぶった大魔王しかしとっても優しい拘牙さんの誕生日です!!
昨日2時間かけて手作りのマドレーヌを作って今日それを手紙と共に渡しました。
とりあえず手紙にはいろいろと書いてありますが内容は私と拘牙さんのみが知る・・・・
昼休みに約束してたリボーンの小説を10分で書いて見せました。
そのうちサイトに載せるかも・・・

これからも素敵な萌えボイスで私を癒してください。

まぁこれからもよろしく!!

べかこさん誕生日おめでとう!!

べかこさん Happy Birthday!!

本日はMyフレンド私の一番の癒し系であるべかこさんの誕生日です!!
ついさっきメールでお祝いしてみました。
本当は小説とか書こうかな?って思ってたんだがゲームがいまだに終わらない為暇がありませんでした(汗)
じゃあ先に小説書けよ!!って突っ込みもあるでしょうがどこまで行ったかわかんなくなるから先にやっちゃったんだよ・・・
泉水クリアしたら書こうかな・・・


まぁ取りあえずおめでとう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe