忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲雀さん誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます雲雀さん!!

今日は並盛中学校風紀委員委員長で並盛の秩序の雲雀恭弥様の誕生日です!!

雲雀さんはあの声も素敵だし独りでいいってところも素敵だし、強いしカッコイイし~
10年後はフェロモンが増していらっしゃって・・・(吐血)

霧咲さんにメールしようかな?
確か雲雀さんも狂愛してたはず。

とりあえず歳が幾つだろうかとか疑問は多々あれど・・・

誕生日おめでとうございます!!

P.S そういえばトッシー(土方さん)も誕生日だったな・・・
PR

謙也くん誕生日おめでとう!!

謙也くん誕生日おめでとう!!

Hey!!今日は可愛い謙也くんの誕生日~!!
プレゼントは蔵ちゃん?それとも光くん?(これ昨日呉羽さんとしてた会話)
でもそれだと貰われる方なんじゃ・・・(笑)

謙也くんいいよね~可愛いしカッコイイし~

蔵謙でも光謙でもどっちでもいい!!
とりあえず謙也くんは永遠の受けだ!!

連載終わっちゃったけどこれからも頑張れ!!

四年に一度の・・・

今年は閏年・・・ということで29日がある・・・

ふっち~誕生日おめでとう!!

ここで説明。ふっち~とは不二周助の事である。
ちなみに弟の不二裕太の方は裕太って呼んでるよ。

フフフ・・・四年に一回の誕生日今年祝えて良かった~でも来年からは28日か3月1日に祝う事になるんだな~(汗)
不二周助大好き人間の霧咲さんにお祝いメール送ったら返事にはふっち~への愛のこもったコメントが見て取れました。
ほんと・・・凄い熱意!!愛が泉の様にコポコポと湧き出しております(苦笑)

ふっち~に関してはカッコイイし、目が素敵だし~
これからもいっそうの活躍を期待中。

来年の誕生日いつがいいかな・・・(汗)

兄様誕生日おめでとう!!

兄様誕生日おめでとう!!

今日はブリーチの朽木白哉の誕生日です。

今回は三日前からちゃんと準備?(思いだした?)してましたよ。
兄様は声も素敵だしあの白い肌とか兄弟揃って血も繋がってないのに壊滅的な芸術センスとか・・・
そもそも兄様ってあんなギャグ要素ないと思ってたのにな・・・まぁ本人からすれば多分普通なのかな?

とにかく誕生日おめでとうございます!!

リズ先生誕生日おめでとうございます!!

今日は遥かなる時空の中で3に出てくる石田さんボイスの地の玄武リズヴァーン先生の誕生日です。
でも私誕生日知らなかった(汗)
拘牙さんが言ってくれなきゃ私知らずに過ごすところだったよ・・・
何かカレンダーとか予定表とか作らなきゃ(汗)

リズ先生は花断ちのスチルが一番好き!!
あの長剣も綺麗だし花が舞うのととってもよく合ってた。
マントも好きかな?

ってか歳幾つ?説明書には34歳って書いてあるけど鬼だしそれにあの人も運命の上書きしてるからそれ以上に年取ってそう・・・・

声もやっぱ好きだな~めっちゃ声低いし・・・
ただ・・・あんまり甘い言葉が無い。

もうちょっと感情があると嬉しいんだがな・・・

まぁともかくリズ先生誕生日おめでとう!!
そしてもう少し感情を出してください!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe