忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純粋な頃の自分よ今再び舞い降りて来て(泣)

返事が・・・手紙の返事が浮かばない!!(泣)
今までの手紙って腐女子的な事しか書かなかったし、まともな物が書けない!!(汗)
純粋な想像力豊かだった頃の自分をタイムマシンで呼びたい・・・
でも返事をだしたいのは自分だし過去の自分でも嫌だし・・・ってなんで私は過去の自分に嫉妬しているんだろうか?

とにかく・・・まともな文章を明日までに書かなければ!!(滝汗)

最近ブログのテンプレ変えてばっかりですいません。
結局これが一番今のお気に入りですね。
PR

復活!新婚バトン【獄寺編】

フリーだったのでとってきました。

復活!新婚バトン【獄寺編】

あなたと獄寺くんは新婚さんです。

◆朝は
1.『おっ!うまそじゃねえか!!早起きお疲れさん!!』素直に感謝をのべて席に着き、箸をもって何を食べようか悩んでる獄寺。
2.『ばっ…べべっ別にお前の寝顔見てたんじゃねぇよ!!////』嘘だってだだもれだよ。顔が真っ赤な獄寺。
3.『お、起きたか。体とか…大丈夫、か?』あなたの体調を心配する男らしい獄寺。

1は可愛いな
2はツンデレだ
3・・・昨夜したんですか?(何を!?)

2か3がいいな。

◆新婚的な~昼の部~
1.『ばかやろっ…そんなこっぱずかしいことできっかよ…!!』とか言って照れながらも何だかんだで「あーん」させてくれる獄寺。
2.『……ちーび。』からかいながらも高くてあなたの手が届かない所の物を取ってくれる獄寺。
3.『………ふう…』姿が見えないと思ったら外で煙草を吸ってた(ひょっとしたらあなたの健康のためを思ったのかも)獄寺。

1は可愛いな~
2はツンデレだな
3はカッコイイな~

1がいいかな?

◆あなたが頭痛におそわれました
1.『頭痛薬は…えっと…』頭痛薬探しに夢中で部屋がぐちゃぐちゃになってることに気づかない獄寺。
2.『いいから横になってろって。残りの家事は俺がやっから。』そう言って洗濯の続きをやってくれた獄寺。
3.『祈るんだ!!山の神よ…!!』頭痛が治るように祈るイタい子獄寺。

2がいい。

◆買い物
1.『最近バター高いよな~、マーガリンでも変わんねんじゃね?』あなたの後ろからちょいちょい口をだしてくる獄寺。
2.『ん。貸せよ。』自然にあなたの買い物カゴをもってくれる獄寺。
3.『あとは?大根な、今取ってくる』あなたの手にあるメモを見て着々と買い物に協力する獄寺。

どれもいいな~
2か3がいいな。夫の鏡だ!!

◆お風呂
1.『俺先に風呂入るから』手にしたタオルなどの上にアヒルの人形を乗せている獄寺。
2.『一緒に入るか?』もう半分くらい服を脱いで準備OKな状態で聞きにきた獄寺。
3.『別に…一緒でもいいけどな』あなたが一緒に入ろうと誘ったら照れて承諾してくれた獄寺。

2か3・・・絶対腰痛になりそう(何する気だ!?)
個人的に(黒笑)で2のセリフを言われたい・・・

◆新婚的な~夜の部~
1.『貸せよ、頭拭いてやっから』タオルであなたの髪をやさしく拭いてくれる獄寺。
2.『先にベッド行ってるから早く来いよ?』耳元で言って先に寝室にむかう獄寺。
3.『晩酌だ晩酌っ』これからの結婚生活について二人で語りつつ晩酌。ご機嫌な獄寺。

髪拭いてほしいな・・・私いつも自然乾燥だし(苦笑)
でも2もいいなぁ~

◆制作者(唄里)になりかありましたらお願いします。

素晴らしい物をありがとうございます!!

◆お疲れ様でした。

フリーだったのでフリーで・・・
ってか呉羽さん答えてみませんか?

沸騰中につき冷えピタ完備求む

今日はですねいろいろあったんです。

キラさんからナンプレ(メッセージ付き)をいただいてちょっとドキドキしてましたら、ナンプレ解いた後にもメッセージをいただきまして、心臓がバクバクでした。
そして授業直前の昼休みにも何やら手紙をいただきまして、開いて・・・
最後の1文を見た瞬間理解する前に崩れ落ちました(汗)
あのですね・・・もう頭がこんがらがって文字を認識はしましたが、意味が・・・アハハ。
身体が暑いし、ものすごく恥ずかしくなって、暫く床に蹲ってました。

自分の脳内変換機をこれほどうらんだ事はありません。
あの低音ボイスで内容が聞こえてくる・・・(大丈夫?)

家に帰ってもものすごい暑いので、熱を測ってみたら37度6分ありました。
ビックリだね!!
まさか熱が出るとは思わなかった!!
今現在冷えピタを頭に貼って過ごしております。
まだ手紙を読みなおして顔が真っ赤になる(親に心配されました)
返事はちゃんと書きますよ。
でも早く返事したいけど、恥ずかしいし、文章考えるだけで頭が沸騰しそうだし、でも早く返事したいし・・・(エンドレス)
とりあえずこの休日中・・・冷えピタ標準装備で頑張ります。

・・・そういえば今日P検あったんだった。
時間足りなくて落ちたかもしれない(泣)

疲れは吹っ飛んだけど!!(泣)

え~・・・なんと言いますか今日はとある出来事により少々記憶がとんでおります。

とりあえず覚えている範囲で今日はですね・・・

まず現代文の時間に「六道」って出てきてそっから骸→クフフのフ→六道輪廻サバイバル・・・と脳内に流れていました。
現文の時間中ずっと流れていて心中は笑いを堪えるのに必死でした。

体育の時間になってやっとクフフのフが止まって(まだ流れてたのか!?)水無月さんとクフフ(骸)談義をしていた・・・

キャーーーーーーー!!!!

いきなり後ろからキラさんに抱きつかれました(汗)
誰かに後ろから抱きつかれたので確認したら・・・キラさんでした。
ビックリして悲鳴をあげてしまいました。
離してもらったら腰が抜けて立てなくなって水無月さんに引きずられて移動しました。

いや・・・確かに疲れは吹っ飛んださ!!(泣)
しかしあれは癒されるより先に心臓が止まるって!!

別に抱きつかれるのが嫌とかは無いよ。むしろ大歓迎(は?)
暖かいし、癒され・・・ると思う。

う~ん・・・抱きつきたい・・・って言うか抱きつかれたいと言うか・・・キラさんならどっちかと言うと抱きつかれたいかな?(少し落ちつけ!)
でも呉羽ちゃんには抱きつきたいかな?(大丈夫か!?)
うん・・・やっぱり癒し系は呉羽ちゃんだな。
キラさんは・・・眼福と萌え?

・・・ここキラさん知らなかった筈だよね?

癒しが欲しいです・・・(疲)

あ~・・・何か今日はイライラしっぱなしで疲れた。
テンションおかしいままで自分がわかんなかった。

癒されたい・・・
人肌恋しい・・・
抱きつきたい・・・
抱きつかれたい・・・

上記を真珠さんには笑われましたが・・・
本当に癒しが欲しくてしかたない!!

呉羽ちゃんは歳違うし、霧咲さんは学校違うし・・・
キラさんは癒されるよりも先に心臓が止まってしまう(滝汗)

あ~・・・癒されたい!抱きつきたい!抱きつかれたい!人肌恋しい!
少し・・・頭を冷やしておかなきゃ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe