忍者ブログ

恋愛依存症候群患者の日記

日々の妄想を書いたりする管理人の自己中な書物です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄様ができました!!(嬉)

ヒャッホーーーーー!!!

駄目もとで頼んでみたお願いをキラさんは快く受け入れてくださいました!!
それは何かって?

『お兄様と呼ばせてください』

うん・・・。いろいろ間違ってるのはわかってるさ・・・
でもキラさんみたいな美形でカッコイイ(どっちも同じ?)お兄様が欲しかったんです!!

そうそう。優さん達にカラオケに誘われました。
ものすごい嬉しかった
金曜日に行ってきま~す。
PR

恥ずかしい恥ずかしい・・・(エンドレス)

昨日多分人生最長の時間をかけて手紙を書きました・・・(疲)
何度も手が震えるし、恥ずくて悶えてるなか書きました。

学校でもう恥ずかしくて渡せないし、ほんとにラブレターでもないのに物凄い緊張して・・・
結局優さんに渡してもらいました(汗)

でもあんなのでよかったのか!?ってかほんと手紙をビリビリにして三途の川に私と一緒に流したい!!(死ぬって!!)
恥ずかしい恥ずかしい・・・(エンドレス)

今日は昼休みに後ろからキラさんに手で頬っぺたつつまれて、いきなりでビックリ&キラさんでビックリ&手が冷たいでビックリしました。
思いっきり「キャー!!」って悲鳴が出ました。
なんかキラさんになんかされてだした悲鳴がどんどん女っぽくなっていくのは何故だろうか?
ほんと地声も低いしいつもの悲鳴は「ギャー!」とか「どわっ!?」とか女らしくないのに、最近の悲鳴は声がどんどん高くなってる気がする・・・(苦笑)

普通はそれを喜ぶべきなのでしょうが、私はなんとも微妙な心境です。

詩人になれるバトン

タイトルがビミョーな感じだけどフリーだし内容が気に入ったのでもってきました。

次の文の続きを考えてください。

† 痛みさえも
→もう感じない

† 夢のような
→甘い毒

† あなたの唇を
→私の唇で塞ぐ

† 自分の指を
→貴方に絡めて

† 日暮れの空に
→貴方と2人で

† 僕の
→罪と罰

† 見開いた目ね
→私だけを見れば良いのに

† すぐそばに
→貴方は居ない

† 遠い日の
→拙い約束

† ゆっくりと
→倒れる身体

† チョコのような
→甘い恋

† 三度目を瞑り
→もう貴方を認識できない

† 大好きだよ
→もう過去の物

† 嘘をつきました
→貴方を守りたかった

† あなたのその顔を
→見たくて堪らなかった

† 知りたい事は
→残酷な真実

フリーで

『物書きさんに創作バトン』

フリーだったのでもらってきました。

『物書きさんに創作バトン』

次にあげられた20題の言葉の続きを考えてみて下さい。(長ければ削除OK)

右手に君を
→左手に約束を

月の欠片を
→集めて君に

それは全て
→一夜の夢

赤い罪
→私を苛み続ける

黒い罰
→終わらない闇

さようなら、
→どうか貴方は幸せに

鳥籠の鳥は
→飛び方を忘れて

牢屋に咲いた
→一輪の花

落ちていくその先に
→私を縛める鎖

ゆるやかに、緩やかに
→私を侵していく

ねぇ、気付いてる?
→貴方が好きです

心のどろどろとした気持ちと
→面の煌びやかな仮面

雷のようなあの衝撃は
→私を貫いて

いちたすいちは
→にからぜろへ

凶器的なその
→眼差しで殺して

桜の木の下に
→貴方の骸を埋めて

黒猫の瞳は
→金色で私を見つめる

貴方と私だけの
→秘密の楽園

硝煙、赤色、
→フェードアウトする視界

あなたと共に
→世界の果てへ

お疲れ様でした。
よろしければ回す人を…

フリーで

落ちつけ自分!!

好きです好きです大好きです・・・って彼女は女の人!!
駄目だ・・・手紙の返事がラブレターになる(愛はこもってるしある意味ラブレター?)

なんだろうか?この萌えとも違う気がするときめきは・・・
心臓がバクバクしてる!!

まだ手紙の返事が書けない(泣)
早く返事したいけど、学校で書くなんてのは羞恥プレイに近いし・・・(汗)
今日中に書かなきゃ(滝汗)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/15 名無し]
[06/14 NONAME]
[05/15 真夕]
[04/06 瑠璃婀]
[03/31 真夕]
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ鑑賞&妄想語りやゲームやカラオケやネットサーフィン
自己紹介:
萌えキャラのタイプは銀髪・赤目
好きな声優さんのタイプは基本低音ボイスの人
一番好きなキャラはブリーチの市丸ギン
一番好きな声優さんは遊佐さん
ってな感じのアニメヲタクです。
忍者ブログ [PR]
Template by repe